週間出勤表
7月19日() 17:00 ~ 05:00
7月20日() 17:00 ~ 05:00
7月21日() 17:00 ~ 05:00
7月22日() 17:00 ~ 05:00
7月23日() -
7月24日() -
7月25日() -

プロフィール

新人 日記
かすみ (25歳)
T.168 B.90 (G) W.56 H.85

店長コメント

どうも【こども店長】です(`・ω・´)ゞ

すでに第一印象から、かすみさんは「ただものじゃない」雰囲気が溢れていました。

上品さと色気が絶妙に混ざり合っていて、一瞬で視線が奪われます。
背の高いスラっとしたスタイルに柔らかくて大きな胸…
その存在感たるや、ただそこにいるだけでドキドキさせられるほど。

でもね、見た目のインパクトに油断していると、もっと深いところで揺さぶられるんです。
例えば、密着したときの肌の吸い付き方とか、耳元に吐息がかかった瞬間のゾクッとする感覚とか…
いちいち反応がエロくてズルい(笑)見てるだけじゃ満たされない、触れたくて仕方なくなるあの雰囲気。

あれは完全に“本能”をくすぐってくるやつです。

かすみちゃん、受け身のときはとろ〜んと蕩けてるのに、攻めるとなったら豹変するから面白い。
唇を滑らせるのも、舌遣いも、やたらと丁寧で、それでいて焦らしてくるタイプ。

焦らされたあとにじわっとくる快感がたまらなくて、「もっと…」って思わずお願いしたくなるはず。

しかも、キレイに手入れされたあの秘密の場所…。
清潔感というより、もはや芸術です。
そっと指先を近づけたときのあの無防備な感じ、想像するだけで息が詰まりそう。

全体的に受ける印象は、“いやらしさを我慢してる女のコ”というより、“抑えてても滲み出ちゃうタイプ”。
だからこそ、ふとした瞬間に見せる表情や仕草に、ドキッとさせられっぱなしです。

体も声も反応も、全部がエロい。
けど、それをこれ見よがしに押し出すわけじゃなくて、自然に滲ませてくるところがまた厄介で…
気づいた頃には夢中になってると思います。

そんなわけで、“ガチでヤバいやつ来ました”としか言えません。
かすみさん、推し確定です!興奮冷めやらぬうちに、ぜひその目で、その手で、確かめてみてください。
これは一度ハマったら抜け出せませんよ?

■かすみちゃん無料限定コース
☆即即プレイコース
・即尺
・即プレイ

※ご希望のお客様はお問合せの際に
『かすみちゃん即即コース』とお伝えください☆

写メ日記

< 女の子一覧へ