女の子詳細
週間出勤表
10月13日(月) | 16:00 ~ 04:00 |
10月14日(火) | 16:00 ~ 04:00 |
10月15日(水) | 16:00 ~ 04:00 |
10月16日(木) | 16:00 ~ 04:00 |
10月17日(金) | - |
10月18日(土) | - |
10月19日(日) | - |
プロフィール
-
新人 日記
あいね (22歳)
T.165 B.85 (E) W.55 H.86
店長コメント
写メ日記
しっとり大人の色気と、ちょっとした小悪魔感が絶妙に混ざり合う「あいねさん」です。
すらりとした長身に、笑うたびにふっとできるえくぼ。
最初は柔らかい笑顔で迎えてくれるのに、少しずつその瞳がとろりと熱を帯びていく…。その変化を間近で感じた瞬間、完全にスイッチが入るんです。
あいねさんの魅力は、まさに“ギャップ”にあります。
見た目は清楚、でも触れた途端に別人のような妖艶さを見せる。
ただのサービスでは終わらない、“感情のやりとり”があるタイプ。
受け身でいても、責めに転じても、どこか余裕を感じさせる色っぽさがあるのがあいねさんの真骨頂。
男性の反応を見て楽しむような、少しSっ気のある眼差しにゾクッとくる瞬間も…。
でも不思議と冷たさはなく、あくまで“優しい責め”で包み込んでくれる。
そのバランス感覚がとにかく絶妙なんです。
そして何より印象的なのが、肌の美しさ。
照明の下でも自然光でも、まるでシルクのようにすべすべ。
触れた瞬間、指先が喜ぶ感覚。
ずっと撫でていたくなるような、癖になる質感です。
見た目だけでなく、実際に肌を重ねたときにわかる「体温の伝わり方」が優しくて、どこまでも心地いい。
まるで恋人同士の時間を切り取ったような、リアルなぬくもりがそこにあります。
どこまでも大人っぽく、どこまでも艶やか。
それでいて、時折見せる無邪気な笑顔がずるいくらい可愛い!
その落差こそ、あいねさん最大の魔力です!
ぜひ、実際にその空気を味わってみてください。
一度会えば忘れられなくなる、“あいねワールド”がここにあります。
あいねちゃん期間限定!!
無料セットオプション☆
全コースご指名でご予約頂けると・・
・コスプレ
・電マ
・バイブ
・ローター
・ウーマナイザー
・動画撮影(顔あり)
なんと!なんと!!
こちらすべて【無料】でお付けできます!!
※ご希望のお客様はお問い合わせの際に
『あいねちゃんセットOP』
とお伝えください☆