週間出勤表
11月8日() -
11月9日() -
11月10日() -
11月11日() -
11月12日() -
11月13日() -
11月14日() -

プロフィール

新人 日記
ゆら (20歳)
T.158 B.92 (G) W.56 H.89

店長コメント

どうも【こども店長】です(`・ω・´)ゞ

パッと見た瞬間、誰もが目を奪われるあのボディライン。
そして、無邪気な笑顔の奥に潜むエロス…。
まさに“可愛い顔してえっちすぎる”タイプです。

ゆらちゃんと目が合った瞬間、空気がふっと変わるんですよ。

甘い視線に絡め取られて、まるで自分だけが狙われてるような錯覚に陥る…。
でもそれ、錯覚じゃないかもしれません。

最初はちょっと照れたように笑うんですけど、触れ合うたびに雰囲気がどんどん濃くなっていく。

まるで小悪魔が目を覚ますように、ゆらちゃんの空気が変わる瞬間がたまらないんです。

優しい吐息と、ねっとり絡む唇の動き。
フェラの最中なんて、目が合った瞬間にゾクッとくる。
まるで「逃がさないよ」って言われてるみたいで…。
その目線だけで、全身が痺れるほど感じてしまうんです。

そして何よりも印象的なのが、そのお尻。
柔らかくて、指先が沈むたびに違う表情を見せるんです。

軽く触れるだけでピクッと反応して、恥ずかしそうに笑う姿がもう反則級!
気づけば、こっちの理性がどんどん溶けていく。
そんな魔性の魅力を持ってるのが、ゆらちゃんなんです。

そしてスイッチが入った瞬間、一気に世界がひっくり返ります!
さっきまでの甘い笑顔が一転して、挑発的な瞳に。

腰の動き、息づかい、全てが“痴女”そのもの。
けど、不思議といやらしさよりも“可愛い”が勝っちゃうからズルいんですよね。

そのギャップこそ、ゆらちゃん最大の魅力。男心を完璧に掴んで離さないタイプです!

【ゆらちゃん専用の個人OP】
・写真撮影3枚 5,000円
・動画撮影(顔あり) 10,000円

写メ日記

  • 2025/11/08 23:41 投稿
    はじめまして!
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ゆら」さんをマイガー…

< 女の子一覧へ