女の子詳細
プロフィール
-
新人 日記
ひめな (20歳)
T.158 B.82 (C) W.53 H.82
店長コメント
写メ日記
モデル級スレンダーな「ひめなちゃん」のご紹介です。
その佇まいから納得のいくヴィジュアルと男性の視線を奪うしなやかな曲線を描き抱き心地の良さを妄想させるウエストライン!!
整った綺麗系フェイスはまさに、美形の頂き!
惜しげもなく柔らかな笑顔を振りまくその仕草…
危うく壊れてしまいそうな美しさと可愛らしさを感じるルックス
従順で親近感のある女性です!
柔らかくピンク色に潤う唇は完璧な形!
艶のある表情に深い満足感を与えてくれます!!
それでいて柔らかなCカップの美乳!
服の上からでも分かる圧倒的存在感で世の男性を魅了し虜にする事でしょう!!
細身でくびれもある体つきもエロいんです!!
気取ったところがない性格で
一生懸命な姿勢に喜びと充実感を得ることは確実です。
一緒にいるだけでリラックスできる雰囲気を作ってくれるので何度も彼女に会いたくなるのは
彼女が持つ優しさや温かさが溢れているからこそ!
性感帯のクリと太もも触られると超敏感に反応してしまうほど感度抜群!!
純粋そうな見た目とは裏腹にかなりの敏感体質!!
れはもう天性のエロの申し子です!
彼女エッチな事が大好きなんです(喜)!!!
本人曰く「ちょっぴりSな人が好き」と激しい感じが好きらしくもちろん変態さんも大歓迎♪
得意の極上フェラでネットリたっぷりとご奉仕してくれちゃいます!
「こんな普通っぽい子がここまで!?」と感動すら覚えるのではないでしょうか♪♪
受けと責め両方いけますので、お客様が長年培われたテクニックで彼女を快楽の世界へと誘ってあげてください♪
いえ、これだけの感度の持ち主にもはや貴方のテクニックは必要ありません(笑)
責めるのが上手い方だったらまた至極の光景が・・・
濃厚で濃密なひと時をお約束いたします♪♪
☆ひめなちゃん個人OP☆
期間限定!
動画撮影(顔あり) 10,000円
期間限定で動画をご利用のお客様は
・コスプレ(お任せ)
・電マ
・オナニー鑑賞
こちらセットで10,000円でご案内可能です!
ご希望の方は動画セットOPを受付時にお伝えください!